ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月29日

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ああ、なんと言う事でしょう、、、

昨日、家族会議で
49日が終わるまで、(せめて年内は)釣り禁止令がでました(T_T
(世間的に当然ですよね、、)

でも、でも、、それまで私はどの様に生きてゆけば、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


「はあ〜〜」

ため息がでます




同じカテゴリー(その他)の記事画像
夏休み
32.3k!
先輩お待たせしました
仔猫 その後2
仔猫 その後
さよなら夏の日
同じカテゴリー(その他)の記事
 夏休み (2014-08-09 20:13)
 オーナーメッセージを送信された方へ (2014-04-03 17:48)
 32.3k! (2013-11-22 17:20)
 先輩お待たせしました (2013-10-13 12:07)
 仔猫 その後2 (2013-09-24 20:23)
 仔猫 その後 (2013-09-23 15:16)

Posted by つねぶー at 09:50│Comments(4)その他
この記事へのコメント
代わりに僕が釣りに行ってきます♪爆
Posted by ポーキーズ at 2009年11月29日 16:24
ニライカナイの反対向きならば大丈夫なはずですよ。
Posted by ニシムラ at 2009年11月29日 19:34
つねぶーさん まいどでっす~^^!

トウゼンデス^^(笑)
日が明けた暁にはドカンと行きましょう!

それこそ先人、家族の言う事は聞いてみるもんですyo~^^
Posted by 三毛三毛 at 2009年11月30日 00:22
ポーキーズさん^^>

マギーをよろしく!
そして私に下さい^^

ニシムラさん^^>

そんな無責任な^^;、、、反対向きと言っても絶対バレます(汗

三毛さん^^>

はい、その通りです
重々承知はしておりますが、、、釣りの虫が騒いでます^^;
でも、我慢ですね、、今はお祈りに専念する期間(T T


独り言:
でも、おばーなら許してくれる気がする
Posted by つねぶー at 2009年11月30日 09:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    コメント(4)