ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月21日

パーフェクター13

私の愛艇紹介です

パーフェクター13

・あじさし丸
 湘南高圧タンク工業 パーフェクター13
 全長:3.74m
 全幅:1.42m
 重量:56Kg
 エンジン:HONDA BF9.9
 プロペラ:SOLAS ALCAP4ブレード アルミ ピッチ8

単独釣行でも、カートップできる機能
風立ち性能の良い船形(スパンカー使用前提)
前後バランスを調整するバラストタンク
冠水時のレベルフローテーション←これが最大の決め手でした

これらの機能に惹かれ購入

この相棒が来てから釣りの幅はぐっと広がりました
届かなかったあのポイントへ
他にも良いボートはありますが、ますます気に入ってます

つねぶー、愛艇の「あじさし丸」共々宜しくお願いします^^


*これから購入をお考えの方に参考になれば、、、
 と思い紹介させて頂きました
 自作艤装など順次紹介して行きます。
 




同じカテゴリー(ボート関連)の記事画像
かりゆし丸の進水式
9.9がエライこっちゃ(2)
9.9がエライこっちゃ
PF13見学会
タイヤ変えました
一喜一憂
同じカテゴリー(ボート関連)の記事
 かりゆし丸の進水式 (2014-06-13 18:30)
 9.9がエライこっちゃ(2) (2014-05-10 18:03)
 9.9がエライこっちゃ (2014-05-06 18:23)
 PF13見学会 (2014-04-27 15:09)
 タイヤ変えました (2013-12-14 14:31)
 一喜一憂 (2012-09-05 12:51)

この記事へのコメント
船のことに関しては何の知識もありませんが・・・
マジカッコイイです(*≧∇≦)キャー!!!

嗚呼~その白いボディーにイカ墨付けたい・・・ウソです笑
でもいつかアジサシ丸に乗れる日が来ることを願います♪
(ー人ー)ウニゲーサビラ
Posted by SHIN at 2009年10月21日 23:28
SHINさん^^>

いつでも気軽に連絡下さい
只今、ボートエギングのポイント調査中ですので
一緒に烏賊が?

あっ、、、イカ墨はかんべんしてください(笑
Posted by つねぶー at 2009年10月22日 08:41
古記事にコメントしてスイマセン。

パーフェクター13めっちゃカッコイイです!
色んな本で紹介されてるのを見て本気で購入を
考えてました!

いつかは船舶免許所得してパーフェクターが欲しいです♪
Posted by てれぴあ at 2009年11月19日 16:52
てれぴあさん^^>

>古記事にコメントしてスイマセン。
そんな、、、どんな記事へのコメントも、大歓迎ですよ!^^

PF13、最高に使いやすいです
車のインプレで表現される、人馬一体って感じですね
もし、トレーラーをご予定でしたら、PF16も良いと思いますよ^^
私は維持費の関係で13にしましたが、、、
どちらも良い船には変わりありません
宜しければ見学、試乗も可能ですので
いつでも気軽に、ご連絡ください
Posted by つねぶー at 2009年11月20日 13:20
どこでどうやって 買えば良いんでしょうか?ネットで検索しても値段も出てこないですし教えて下さい。
Posted by 買いたいです at 2015年05月08日 23:27
買いたいさん>

私も随分となやみましたよ

湘南高圧タンクさんのHPに問い合わせ先が載っています

perfecter.sakura.ne.jp

「選び方」をクリックして、一番下までスクロールすると連絡先がありますので直接問い合わせるしかありません

価格は諸事情で変動するとはおもいますが、PF13のスポーツB(4スト8PS)を選んで50諭吉以上はした記憶があります

10年も前の事なので現在は値段や設定が変わっているかも知れません
詳しい事はメーカー様へお願い致します

よろしくお願いします
Posted by つねぶーつねぶー at 2015年05月09日 09:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パーフェクター13
    コメント(6)