ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

お雛祭り

今日は雛祭り

お雛祭り
不器用ながら娘の為に初めて創った雛寿司


ふだん釣りばかりで、あまりかまってやれない父、、、

少しは父らしい事、出来たかな?


もっと、がんばるからね!




同じカテゴリー()の記事画像
うどん
薫りと苦みの幸福
明けましておめでとうございます
サプライズ
おお!
憧れの雪平鍋
同じカテゴリー()の記事
 うどん (2014-04-06 13:39)
 薫りと苦みの幸福 (2014-02-16 11:35)
 明けましておめでとうございます (2014-01-01 10:51)
 サプライズ (2013-12-31 00:49)
 おお! (2013-11-19 21:09)
 憧れの雪平鍋 (2013-10-30 21:28)

Posted by つねぶー at 21:26│Comments(18)
この記事へのコメント
めちゃ器用じゃないですか!(^^)
愛されてますね〜♪♪♪
自分も娘に対して父親らしい事あまり出来てないかも
反省...
Posted by mikajya at 2010年03月04日 00:22
つねぶーさん、こんばんはっ!!

いやいや・・・
不器用な人がこんな事出来ませんでしょー(笑)
お雛様らしい表情、
お内裏様らしい表情がちゃんと出てますもん!!
充分お父さんしてますよっ(o^ー')b
Posted by ブライト at 2010年03月04日 02:43
mikajyaさん^^>

ありがとうございます^^
父らしいこと、、、世の父達の自問自答の的でしょうねぇ
愛情、それが全てでしょうね(甘やかすも厳しくも)
Posted by つねぶー at 2010年03月04日 09:46
ブライトさん^^>

ありがとうございます^^
とっさに思いついて、材料が無いなりになんとか、、、ですが^^;
ウチの娘はジジババっ子で、父の存在はかなり薄いんですよ、、、
もっと頑張ります^^;
Posted by つねぶー at 2010年03月04日 09:49
めっちゃ器用ですね(爆)

男兄弟で育ち、子も男…
なので雛祭りは縁が無いですね〜(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年03月04日 12:33
修行僧さん^^>

やっぱり、器用って言うんですかね、、、
「不器用ですから・・・」
でカッコいいのは高倉健さんくらいですからね^^;

でもあこがれるな( ̄▽ ̄
Posted by つねぶー at 2010年03月04日 13:07
こんにちは♪
めちゃめちゃ愛情こもってますね!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年03月04日 13:11
おさぼリーマン釣り太郎さん^^>

ありがとうございます
息子には厳しいですが、娘には「あまい」です、、ホント^^;
Posted by つねぶー at 2010年03月04日 13:19
この雛寿司、つねぶーさん夫婦にそっくりですよ。
食べるのがもったいない。
Posted by ニシムラ at 2010年03月04日 19:18
ニシムラさん^^>

嫁が、、、そんなに太ってナイッスって言ってましたよ^^;
まあ、飾り雛なんね食べないだろうなって思っていたら
「がぶりっ」って躊躇無く食べましたよ
ああ、、女子は怖いです、、、、
Posted by つねぶー at 2010年03月04日 22:38
つねぶーさん まいどです^^!

うちは嫁さんが幼稚園のお弁当で作ってくれたので助かりました^^

アタシは帰ってきてから近くの温泉に連れて行って外食しただけです。。が。。。それがお金かかるんですよね!!来年からは手作り祝いだ~~~^^!!
Posted by 三毛 at 2010年03月05日 01:42
すばらしい出来栄えですね!
娘さんもさぞかし父の偉大さを感じいったことでしょう。

ウチの娘16歳は家にさえいません。
友達とフラフラしたがる年代なんですかね。
(父は寂しいぞーっと)
Posted by チビグランド at 2010年03月05日 08:07
三毛さん^^>

うちの娘はあまり外食をしてないほうなので、
温泉に外食♪なんて言ったら大喜びでしょうね

勿論手作りも好評でしたよ、是非お試しあれ^^
Posted by つねぶー at 2010年03月05日 11:52
チビグランドさん^^>

娘さんそんなに大きいんですね
ウチの娘ももう少ししたらパンツは一緒に洗わないで!
って言うんでしょうね、、、^^;
でも、これも成長の証と言う事で地味に嬉しいです^^
Posted by つねぶー at 2010年03月05日 11:56
つねぶーさん超起用ですね!!
あたしはひな祭りスッカリ忘れてました(^^;
釣りばっかぢゃなくて、もっと女性らしくならなきゃなぁ。。。
と思う今日この頃です!!笑
でも明日もやっぱり釣り。。。デス(^^;
めざせイシミーお持ち帰りっ♪爆
Posted by ねこニャン at 2010年03月05日 21:40
めちゃめちゃ、うまいこと作ってますやんかぁ~

つねぶーさん、『かわいいセンス!』もお持ちなんですね!^^
Posted by unsui at 2010年03月07日 02:13
ネコにゃんさん^^>

私も子供達の重要なイベント事を忘れる釣りバカですよ^^
家族が色々と準備をしているので気づくんです
必要な時に必要な役目を果たせれば十分だと思いますよ(笑
Posted by つねぶー at 2010年03月07日 08:07
雲水さん^^>

かわいいセンス、、、ありがとうございます^^
今頃気が付きました!?^^;
私には姉がいるんですが、、、
「あんた達、逆に生まれれば良かったのにね」
なんてよく母に言われてました(汗
Posted by つねぶー at 2010年03月07日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お雛祭り
    コメント(18)